石川煎餅店

お知らせ

10/24㈰こうのす手づくりマーケットinコスモスアリーナふきあげに出店いたします!

2021年10月20日(水)

 

24㈰のみの出店ですが、河川敷のコスモス畑を見てコスモスアリーナサブアリーナに遊びに来てもらえると嬉しいです。

当日はキッチンカーも少し出ています。

*上履きの持参をおすすめします。

*11/14㈰の「こうのす手づくりマーケット」は出店しません。鴻巣方面の方は今回ご利用ください。


10/23㈯アリオ上尾「ハロウィンミニマルシェ」出店(委託販売)します!

2021年10月20日(水)

10/23㈯11:00~17:00アリオ上尾 屋外イベント広場にて行われます「ハロウィンミニマルシェ」に出店(委託販売)いたします!

当日は上尾の美味しいお菓子屋さんの出店や楽しいイベントもやっていますので、ぜひお買い物の際にはお立ち寄りください。

ワインに合う煎餅として著名な料理研究家の方に紹介されています。

ぜひお試しください!

 

こちらの種類をお持ちします。


上尾市プリントトラックに「炭火本手焼 石川せんべい」がプリントされました!

2021年10月4日(月)

9月26日、上尾市役所ピロティで「プリントトラックお披露目式」が行われました。

上尾市と株式会社エスユーロジ(志木市:清水運輸グループ)とのコンテンツを活用したブランド力向上及び地域活性化に関する協力協定でできたトラックです。

畠山稔上尾市長は「(抜粋)市内はもちろん市外の方に対しても「上尾市」を広くアピールし、さらなる本市の発展につなげていただけるものと期待しています。」と挨拶されました。

 

左面/上尾市の特産品のキウイフルーツや梨、2021-2022あげお市民セレクションの3品

右面/上尾市の空撮写真に第6次総合計画の将来都市像とアッピーファミリー

がプリントされています。

このプリントトラックは今後、「動く広告塔」として関東全域を走行するそうです。

もし見かけた方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいね。

 


ページ上部へ
Copyright© 石川煎餅店