石川煎餅店

お知らせ

ユニクロイオンモール上尾店さんに石川煎餅店パネル写真が飾られております!

2021年6月20日(日)

ただいまユニクロイオンモール上尾店さんでエアリズム着用インタビューパネル写真「埼玉上尾メディックス」さん、「北西酒造株式会社」さん、「榎本牧場」さん、そして石川煎餅店が飾られています。

「感謝祭」中ですので、ユニクロイオンモール上尾店さんに行った際にはぜひご覧ください。

 

*パネル写真はSNS等に載せないようお願い申し上げます。

 

 


6/26㈯Dream声優オーディション2021アリオ上尾最終公開オーディション出店いたします!

2021年6月19日(土)

6/26㈯10:00~16:00アリオ上尾屋外イベント広場にて出店いたします!

石川煎餅店は【Dream声優オーディション2021】「アリオ上尾最終公開オーディション」協賛店として応援させていただいております。

人気声優さんもゲストにいらっしゃったりしますので、お買い物にお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。

15:30~16:00には「マリンバ&スティールパン スペシャルコンサート」も行われます。詳しくはアリオ上尾さんのHPなどご覧ください。

*追加でお知らせすることありましたら、またこちらへ書きますので近くなりましたらご覧ください。

*コロナ禍や天候などでイベントの中身や時間が変わることがあるかもしれません。その時はご了承ください。

*6/19㈯20㈰開催予定でした「キラリ!駅deほっと市」は中止となっております。


上尾市長さんがお立ち寄りくださいました!

2021年6月12日(土)

先日、お忙しい公務の合間に畠山稔上尾市長が石川煎餅店にお立ち寄りくださいました。

「炭火本手焼 石川せんべい」の作り方を見学され、実際に暑い中、炭火焼を体験していただきました。

とても光栄で貴重なお時間をありがとうございました。

*あげお花しょうぶ祭り、キラリ!駅deほっと市は中止となっております。


ドリーム声優オーディション協賛店です!

2021年6月11日(金)

【ドリーム声優オーディション2021】では好評の為エントリーを6/11㈮20:59まで延長しております。

興味のある方はぜひご応募ください。石川煎餅店はアリオ上尾にて開催されます【ドリーム声優オーディション】の協賛店として応援させていただきます!

 

詳しくはこちらをご覧ください dream-va2.com

 

オーディション日など発表になりましたら、またお知らせ入れさせていただきます。

 

*6/6おけがわ手づくりマーケットありがとうございました。次回は10/3㈰に出店予定です。

*あげお花しょうぶ祭り、キラリ!駅deほっと市は中止となっております。

 


6/6㈰おけがわ手づくりマーケットvol.36出店いたします!

2021年6月3日(木)

6/6㈰10:00~15:00べに花ふるさと館にて開催されます【おけがわ手づくりマーケット】vol.36に出店いたします。

高品質のハンドメイド品やキッチンカーなどのフードも充実しています。ぜひ遊びにいらしてください!

 

*ご来場の際にはマスク着用や体温測定、手指消毒などの感染予防対策のご協力をお願いいたします。

*情報を随時追記しますのでまたご覧ください。コロナ禍で直前の変更があることもあります。一番早い情報発信はTwitterになります。

*あげおGO!!DANCE FESTAありがとうございました。

*あげお花しょうぶ祭り、6月のキラリ!駅deほっと市は中止となりました。


ページ上部へ
Copyright© 石川煎餅店