石川煎餅店

お知らせ

5/29㈯30㈰あげおGO!!DANCE FESTAに出店いたします!

2021年5月22日(土)

アリオ上尾屋外イベント広場にて開催されます【あげおGO!!DANCE FESTA】に10:00~16:00出店いたします。

通常商品に加え、店で炭火焼した生地を持参して現地でたれつけと温めを行う「出来立てしょうゆせんべい」の販売もする予定です。「出来立てしょうゆせんべい」の販売は11:30~14:30(売り切れ次第終了)とさせていただきます。

ぜひお買い物ついでに、ダンスの応援の行き帰りにお立ち寄りください。

上尾のゆるキャラアッピーが登場するアッピータイムもありますよ。

 


あげお市民セレクション選考会用YouTube動画がアップされました!

2021年5月15日(土)

先日行われました【あげお市民セレクション】選考会用に作って頂いたYouTube動画が上尾市観光協会のチャンネルでアップされましたので、ぜひご覧ください。

この動画を観て試食の上で市民選考委員30名の方の投票で選ばれました。

 

石川煎餅店YouTube動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=CY6b-ncpLL0

 

 

 

観光協会さんのページでは他に選ばれたお店さんなど詳しく掲載されていますので、興味のある方はご覧ください。

 

上尾市観光協会のページはこちら

https://www.ageo-kankou.com/entry-news.html?id=380754

 

*5/16㈰出店予定でした「キラリ!駅deほっと市」は中止となっております。ご了承ください。


あげお市民セレクション受賞しました!

2021年5月9日(日)

5/8㈯アリオ上尾にて開催されました【あげお市民セレクション】選考会と販売会は無事に終わりました。

おかげさまで石川煎餅店の「炭火本手焼 石川せんべい」(しょうゆ、海苔、わさび海苔、つぶ)が【あげお市民セレクション】を受賞し、前回と引き続き連続受賞となりました。ありがとうございました。これもひとえに応援くださった皆様のおかげです。御礼申し上げます。

賞の名に恥じぬよう、これからも伝統の味と製法を守り上尾のために頑張っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

*5/9㈰16㈰に予定されていました【キラリ!駅deほっと市】はコロナ禍の影響で延期となっております。

*次のイベント出店は5/29㈯30㈰アリオ上尾屋外イベント広場にて行われます【あげおGO!! DANCE FESTA】です。近くなりましたら詳細お知らせいたします。

 

 


5/8㈯第二回あげお市民セレクション選考会に出店いたします!

2021年5月2日(日)

延期されていました第二回「あげお市民セレクション選考会」が5/8㈯アリオ上尾にて開催されます。

「あげお市民セレクション」とは上尾市観光協会推奨土産品の中から「貴方が大切な方におすすめしたい土産品」を公募で集まった市民審査員の方が各店舗のプレゼンテーションと試食を経て投票で選ぶ賞になります。今回はコロナ禍での開催になりますので、前回とは選考方法が変わり、プレゼンテーションは前撮りした動画公開、そして試食も会議室になるようです。

当日は販売会や表彰式、抽選会なども予定されています。詳しいことがお知らせできるようになりましたら随時追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

石川煎餅店はずっと変わらぬ製法を守り上尾のためにやってきていると自負しています。第一回に続き第二回も受賞をできるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

*大抽選会は当日会場にてお買い上げの方抽選券をお渡しし、15時までに参加券に引き換えを済ませた方が参加できますので、ご希望の方はお早めにご来場ください。

 

 

 

*AGETAKEFES2021は無事に終わりました。ありがとうございました。

*大型連休は5/4㈫のみお休みいただきます。

*5/9㈰5/16㈰に予定されていました「キラリ!駅deほっと市」は延期となりました。


ページ上部へ
Copyright© 石川煎餅店