石川煎餅店

お知らせ

2/7㈰おけがわ手づくりマーケットvol.34出店いたします!

2021年1月24日(日)

2月7日㈰べに花ふるさと館にて10:00~15:00に開催されます おけがわ手づくりマーケット vol.34に出店いたします。

「あげおまるっとグルメ」が延期になったため、販売予定でした「たれつけ煎餅」はお持ちできません。

申し訳ありませんがご了承ください。

代わりにハート型の煎餅を販売できるように調整中です。そちらと通常商品でお楽しみいただけると幸いです。

なおイベント当日は検温や消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。


あげおまるっとグルメは延期になりました。

2021年1月23日(土)

2月に上尾市内の約100店舗が参加予定でした「あげおまるっとグルメ」はコロナ禍の影響で延期となりました。よって石川煎餅店でも予定していた「たれつけ煎餅」いわゆるぬれ煎餅も延期とさせていただきます。

楽しみにお待ちしていただいておりますお客様が多いため、「あげおまるっとグルメ」が延期でも「たれつけ煎餅」だけはやりたいと模索しておりましたが、やはり難しいとわかり今回は断念いたしました。大変申し訳ありません。なお「あげおまるっとグルメ」が暖かい季節に開催されることになった場合も「たれつけ煎餅」は商品の都合上製造販売ができません。その辺も予めご承知おきいただければと思います。

早くお店を回って仲間同士で飲食が楽しくできるようになることを願っております。

 


第2回あげお市民セレクション選考委員募集のお知らせ

2021年1月11日(月)

明けましておめでとうございます。

本年も石川煎餅店をよろしくお願いいたします。

 

年末年始は先にお問合わせいただいたりのご協力ありがとうございました。

無事に終わり店は落ち着いてきました。ネット販売の方も再開いたします。

 

*第2回あげお市民セレクション選考会はコロナ禍の影響で延期となりました。

さて「公募の市民選考委員の投票で選ぶ上尾のおすすめのお土産」【あげお市民セレクション】の第2回2021年2022年版を選ぶ選考会が2/27㈯12:00~15:00アリオ上尾イベント広場で行われます。

石川煎餅店はおかげさまで第1回を受賞しまして、また第2回を受賞できたらと思い頑張っているところです。この賞をきっかけに石川煎餅店のことを知ってくれた方もいらっしゃいました。

知ってもらって買っていただくことはお店を続けていく上でとても重要なことです。知られてないというのは無いのと一緒です。小さいお店は何十万~何百万円ともいわれる広告費は出せませんので市が認定してくれて広報などに載せてくださるのはとても大きいことなのです。

ご興味のある方はぜひご応募いただきまして応援をお願いいたします。詳しくは上尾市観光協会のページをごらんください。→http://ageo-kankou.com/entry-news.html?id=353938

 

 

緊急事態宣言中ですが石川煎餅店は感染予防対策をしながら通常営業を続けています。ぜひ食料品や生活用品のお買い物のついでにお立ち寄りください。


ページ上部へ
Copyright© 石川煎餅店