石川煎餅店

お知らせ

12/23上尾 地域みっちゃく生活情報誌『あげいる』1月号の表紙と巻頭特集に掲載されました!

2019年12月25日(水)

取材を受けプロのライターさんとカメラマンさんの目による第三者の記事です

石川煎餅店が伝えたいこと

プロの方が見て読者に伝えたいことが

ぎっしり詰まっています。

 

いかに炭火による本手焼が過酷か

伝統を守るためにどれほどの努力をしているかがお分かりになると思います。

手間暇がかかりすぎてもう誰も新しい人は作れない

残っているお店がなくなったら消滅してしまう作り方です。

 

ぜひ上尾にはたった一軒残っていて頑張っているということを

知ってもらえるとありがたいです。

 

*年末年始はご予約優先とさせていただきます。

 なるべく先にお問合わせをお願い致します。

 (年内休まず営業し、1/1㈬2㈭3㈮お休みいただきます。

   新年は4日㈯から営業致しますが煎餅が全くない状態からのスタートになります。

 一枚作るのに6時間以上かかりますので14:00くらいからのお渡しになります。

 その時に来ていただいてもご予約優先ですのでお買い求めできない場合もあります。

 8:30~午前中にお電話かご来店で先にご予約をおすすめします。)

 


12/22㈰駅deクリスマスマーケット出店致します

2019年12月22日(日)

上尾市観光協会主催

第1回『駅deクリスマスマーケット』

上尾駅改札前自由通路13:00~18:00出店致します

『炭火本手焼 石川せんべい』も少しクリスマスのラッピングを

ご用意致します

ぜひ温かくしておでかけください!

 

*写真はイメージです

 売り切れの際はご容赦ください。

 なお店舗は通常営業しております。

 

 年末年始はご予約優先となりますのでご注意ください。

 なるべく先にお問合わせをお願い致します。

 伝統の炭火本手焼で完全手作りのため数が作れません。

 ご迷惑をお掛けしますがご協力をお願い致します。


12/21㈯22㈰上尾丸山公園大かいぼり祭

2019年12月21日(土)

見学できるそうですので

ぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか。

上尾市観光協会さんのテントも出て『炭火本手焼 石川せんべい』も

販売しております。

おやつにお土産にご利用ください。

 


12/14㈯『第7回近隣観光協会駅deほっと市』委託販売

2019年12月12日(木)

12/14㈯第7回近隣観光協会駅deほっと市

上尾駅改札前自由通路正午~17:00

 

上尾市観光協会さんのブースで『炭火本手焼 石川せんべい』

委託販売あります

ぜひご利用ください!

 

桶川、北本、鴻巣、伊奈、川越、久喜、行田、の物産品の販売と

ゆるキャラによる観光PR

詳しくは上尾市観光協会のホームページをご覧ください

www.ageo-kankou.com

*イメージ写真です


12/8㈰2019あげおキッズダンスフェスinイルミネーション『上尾出張商店街』出店致します!

2019年12月6日(金)

12/8㈰上尾駅改札前自由通路にて

『上尾出張商店街』11:00~18:00出店致します

当日は駅での販売のみ

お買い上げの方に「サンクスフェスタ」のスタンプラリーや抽選券など

お配りできる予定です。ご来場の際にお尋ねください。

 

 

なお年末年始はご予約優先となりお待ちいただくことが

多くなると予想されます。賞味期限は約1か月ありますので

お早めにご来店をお願い致します。

 

12月24日㈫31日㈫は営業致します。

1月1日㈬2日㈭3日㈮はお休みいただきます。


ページ上部へ
Copyright© 石川煎餅店