石川煎餅店

お知らせ

Amazon上尾フィルメントセンターとの地域貢献プロジェクトを実施しました。

2021年7月4日(日)

6月21日、石川煎餅店は、地元のAmazon上尾FCにて、「炭火本手焼 石川せんべい 」【わさび海苔煎餅】の配布会を実施しました。


これはコロナ禍における地域経済の活性化に、少しでも貢献したいというAmazon上尾FC様からの申し出により実現したイベントとなります。
イベントを企画した上尾FCの皆さまからは、「私たちが仕事をさせて頂いている地域のお役に立てるよう、今後も様々な形の地域貢献活動を企画して参ります。」とコメントを頂戴しました。
本当にありがたいことで、「職場でいただいて初めて食べて美味しかった。」とお店にAmazon上尾FCの方が何人か既にご来店いただいております。


石川煎餅店の72年変わらない伝統の製法や心が伝わったようで、とても嬉しく思いました。そしてこれからも上尾や地域を盛り上げるために頑張っていこうという意欲が高まりました。今後もご縁がありましたら協力させていただきたいです。
Amazon上尾FCの担当者さま、皆さま、貴重な機会をいただきましたこと石川煎餅店一同、心より感謝申し上げます。


*石川煎餅店は7月5日㈪6日㈫定休日です。「あげお お土産・観光センター」(月曜定休)や上尾市役所売店をご利用ください。


ページ上部へ
Copyright© 石川煎餅店