石川煎餅店

お知らせ

年末年始の営業のお知らせ

2023年12月23日(土)

年末の忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

当店は年内休まず営業中です。

新年は4日㈭より営業いたします。

 

なお年末年始は品薄が予想されます。煎餅の種類が限定されることもあるかもしれません。

なるべくお早めにご来店くださるかお問合わせやご予約をお願いいたします。

BASEなどのネットショップもクリスマスを過ぎたら一次休止させていただきます。

 

炭火で本手焼きと手間がかかりご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますがお風邪など引かないようご自愛ください。


12月の店休日などのお知らせ

2023年12月2日(土)

【12月の店休日等のお知らせ】

店休日

5日㈫

12日㈫

 

イベント出店

3日㈰おけがわ手づくりマーケットvol.51

三代目女将販売担当

 

9日㈰キラリ!駅deほっと市

二代目女将販売担当

 

12月はおかげさまで繁忙期となります。

煎餅を焼いても焼いても間に合わなくなりそうなので、店休日を2日間のみで頑張ります。

今月もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


12/3㈰おけがわ手づくりマーケットvol.51に出店いたします。

2023年11月23日(木)

12/3㈰10:00~15:00べに花ふるさと館にて開催されます【おけがわ手づくりマーケット】vol.51に出店いたします。

[厳しい審査を通過した選ばれし出店者だけの特別なセレクションマーケット]になります。

素敵なもの、美味しいもの等たくさん出店しますのでぜひお出かけください。

三代目女将がお待ちしております。

 

*当日店舗は通常営業です。

*天候や体調などで急遽変更があった場合にはご容赦のほどお願いいたします。


第48回あげお産業祭について

2023年11月10日(金)

11/11㈯12㈰10:00~15:30上尾市民体育館、ゆりが丘公園で【第48回あげお産業祭】が開催されます。

石川煎餅店では出店はしませんが市民体育館ロビー『あげお お土産・観光センター』ブースで委託販売されます。

差し入れやお土産等にご利用ください。

 

なお11日㈯は『上尾青色申告会』に二代目女将

12日㈰は『上尾商工会議所女性会』に三代目女将が手伝いに行く予定です。

そちらもぜひお立ち寄りください。

 

*店舗は通常営業です

*天候や体調不良などで急遽変更がある場合もあるかもしれません。その場合にはご了承のほどお願いいたします。

 

 

 

 


11月の店休日等のお知らせ

2023年11月5日(日)

11月の店休日は

6日㈪7日㈫

14日㈫

21日㈫

28日㈫

です。

11月11日㈯12日㈰は【あげお産業祭】があります。

石川煎餅店では出店しませんが市民体育館ロビーで出店する『あげお お土産・観光センター』で委託販売していただきます。

上尾市観光協会推奨土産品が並びますのでぜひ差し入れやお土産にご利用ください。

*当日は二代目女将、三代目女将が他のブースに手伝いに行く予定です。また近くなりましたらお知らせ入れる予定です。

ない場合はx(旧Twitter)をご覧ください。

*店は通常営業です。

 

 

 

 

 

 


ページ上部へ
Copyright© 石川煎餅店